My Life 

ARTICLE PAGE

慌ただしくなって来た。。。。

中旬頃から『新春の花束作り』の為の下準備に入ってます
「金銀ラメ柳・金銀雲竜竹・裏白葉・ゆずり葉の箱詰めetc。。。。」
そして『花束メニュー』の確認など。。。
花束を作る前の準備が色々有るのです

この時期は家の中が金銀ラメで光る事が多い(笑
帰る時にはしっかりと落として来てるつもりなんだけど。。。

そして明後日辺りから残業の予定。。。。
もしばらくはお休みです






合間に作っていた『ミニバッグ』が2つ出来ました~
今年のチクチクはココまで。。。。
2014pure1.jpg



そしてT-chan の「サンタさんタペ」が完成 頑張りました
T-santa.jpg






我が家の『ミカン』今年は38個の収穫でした
今年で3度目の収穫だけど皮も固めで大きいのよね。。。
「まだ木が若い」らしい(By Ji*Ji)
も少し大人に成長したらミカンらしいミカンがなるのかもね
未熟なミカンでも収穫出来るのは嬉しいものです~
2013-mikan.jpg

日々寒さが増してきています。。。。
体調を崩さないように気を付けましょう。

ワタシも頑張りま~~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

めりーくりすます~v-255

ミニバッグを2つも?!
それと、T-chanさんのサンタさん完成おめでとうございま~す!
楽しいクリスマスになりそうですね♪

みかん38個も?素晴らしいですね~v-379
ベランダでミカンの木できないかしら・・・。

お花も忙しくなっている時期と思いますが
暖かくして頑張ってくださいね!

2013-12-24 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ラム子

お久しぶりです!

そういえば、イベントがあるときにお花屋に
なるんでしたっけ?

お疲れ様です。
風邪などを引きませんように。。。

サンタさん、可愛いですね。
自家製みかんをたっぷり食べて、
活力をつけてください。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。

2014-01-01 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
あけましておめでとうございます。

年末の仕事もクリアして3日までお休みです。
朝もゆっくり起きてだらだら過ごしてます(笑

いろいろ見て頂きありがとう~
ミカンは器量が悪いけど味はまぁまぁですよ!!
ベランダでも栽培出来るんじゃないかな。。。。?

今月はドームのキルト展も有るし
今から楽しみです♬

今年もどうぞよろしくお願いしますね m(__)m
     Ba*Ba

2014-01-01 (Wed) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ラム子さんへ。

ラム子さん
あけましておめでとうございます。

そうなんです~
お花屋さんは季節の行事(お節句・お彼岸・母の日・Xmas・新年...etc)は忙しいんです。
通常は半日とかで暇なんですけどね(ランチ多し。。。笑)
毎月じゃないし幾日か忙しいだけなので
何とか頑張れています。

自家製ミカンは器量が悪いけどミカンらしい味で美味しいですよ!

今年も宜しくお願い致します。
    Ba*Ba

2014-01-01 (Wed) 23:47 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply