Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

カレンダーも今年最後の1枚なりました。

後半からは年末年始に向けてお花屋さんは慌ただしくなります

今の内に出来る事はやっておかねば。。。。
と言いつつ。。。。いつも手抜きなんだけどね

手抜き作業でも何とか片付いて見える。。。ワタシの得意分野です(笑




少しづつ進めていた『自分用バッグ』が完成~
本体布が渋めなので蓋部分は差し色にピンクを入れてみたの
my-sikaku4.jpg


接着芯でしっかり仕上げました。25x25㎝ マチ6㎝ 使い心地は
my-sikaku3.jpg





数年前に作ったXmas用のミニタペ。
hatiue-tree.jpg






職場で『獅子柚子』を貰いました。『鬼柚子』とも言うそうです
『柚子ジャム』を作る予定だけど。。。上手く出来るかな。。。。
big-yuzu.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply