Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『X'masタペストリー』完成しました~~
久しぶりのタペ作りはワクワク楽しかった~   50x42㎝2013xmas6.jpg

『私はサンタさんの存在を信じる。。。』 あなたは。。。。
2013xmas7.jpg








午後はウォーキングに出掛けました。
心地良い風の中を一歩一歩健康とダイエットの為に歩こう~
な~んて気が向いた時だけのウォーキングなんだけどね(笑
11-26walk1.jpg


『神社』の横を歩いて。。。。 
11-26walk2.jpg


振り返ると『赤城山』がきれいに見えてます。雲の方が大きいけど。。。。
11-26walk3.jpg


側溝脇の『セイタカアワダチソウ』
11-26walk4.jpg
約1時間のウォーキング。今日は6038歩でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

240  

ご無沙汰でした
可愛いサンタさんの完成おめでとうございます
チクチクの会の皆さんで作られたのですね
背負っている袋の柄が違うから
皆さんご自分で布を用意されるのかしら?
同じでもちょっと違う…が楽しいですね(^^

パートナーシップキルトはなんと1番?
図録に載りますね~~
ドームで拝見するのが楽しみです

2013/11/28 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん
こちらこそご無沙汰しております。
元気ですか?怪獣ちゃん達も元気かな??

サンタさんタペをみんなで作ってます。
袋とボーダーの四角繋ぎはそれぞれの好みで。。。
勢ぞろいしたサンタさんを楽しみにしててね♬

そうなんですよ~~
何と2度目の①番キルトです(^^)/

またドームで逢えるとイイですね。
近くになったら連絡します。

2013/11/28 (Thu) 22:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply