Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日の午後は『チクチクの会』で集まりました。
午前中で仕事が終わったのでを持って我が家に集合~

『x'masタペストリー』を作り始めましょう~
先ずはタペ中央の『サンタさん』のアップリケから始めます。
断ち切りのフェルトなので仕事の進みも早いねっ
2013xmas3.jpg


yamatyan丁寧にマチ針で留めてますね~
2013xmas4.jpg


サンタさん集合~白いお髭はキルト芯を使いました。
2013xmas5.jpg
今日はココまででお開きとなりました
周りは大きめの四角繋ぎなので進むと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

きゃ~~♪
サンタさんかわいすぎます~~~v-10e-266

毎度見る度、私も是非入れて頂きたい会です~!
距離が泣けます。゚゚(/д<*)゚。

2013/11/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

きゃぁ~~~ありがとう~~(#^^#)

可愛いサンタさんでしょう~
フェルトアップリケなのでサクサク進んでますよっ!!

もっと近くなら。。。。ご一緒できるのに。。。。
ワタシも残念な距離に泣けますわ。。。

いつも楽しいコメントありがとう♬

2013/11/26 (Tue) 23:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply