Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「チクチクの会」『X'masタペストリー』を作ります
仕事帰りにお茶しながらどれを作ろうかと話し合った結果。。。。
タペの中央に赤い洋服のサンタさんが歩くタペに決定~
さっそくレシピを用意して作り方の要点など説明して準備完了

皆さん布のカットは進んでいるかな
どんなタペが出来上がるか楽しみぃ~
それぞれの個性あふれる『X'masタペストリー』を作ろうね


みんなのサンプルになるよう一足お先に形にしてみました。
中央にサンタさんをアップリケします。
2013xmas1.jpg


サンタさんのブーツ
アップリケは全てフエルトなので手間が省けて楽だと思います
2013xmas2.jpg
明日は仕事が終わり次第に我が家に集まってチクチクする予定です





花壇を彩るお花さん達
『ピンクマーガレット』
p-margaret.jpg


『白雪姫』 
white-snow.jpg


『パンジー』
y-panzy.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply