My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

①番キルト~(^^♪

-2 COMMENT
暖かい1日でした
が。。。ブログ更新中の今はが吹いて来たようで雨戸がガタガタしてます
今夜は冷え込むのかな。。。。

そして明日は気温が下がって寒く感じるらしいですよっ
どちら様も体調を崩されませんように。。。。






『2014年東京国際キルトフェスティバル』
「パートナーシップキルト」の案内が届きました

ワタシのキルトは①番  ①番キルトは2度目(本に掲載されるのよね
 1月のドーム行きが楽しみです
2014domu-no1.jpg






『スコーン』を焼きました。

内容的には『クッキー』と変わらないけどね
「ホットケーキミックス・バター・玉子・水少々」を混ぜて
チョコチップを加えて250℃オーブンで25分焼きます。
11-17-skon1.jpg


「チョコチップの甘さ&ミックス本来の甘さ」で美味しいよ
11-17-skon2.jpg
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

横浜に東京に、大きなキルト展がここ盛岡から遠い~!e-442
いいな~♪
Ba*Baさんの提出したものを直に見るのも夢だわ~♪
っということで、またまたBa*Baさんのレポート写真を見て
行った気になってみます(´∀`*)ゞ

ホットケーキミックス大活躍ですね!
買ってこなくちゃ♪

2013/11/19 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん

キルト展やキルトフェスタの多い季節になりました。

この辺は田んぼに囲まれた田舎なんですけど
都内まで出るのはそれほど大変じゃない距離なんですよ!
早朝出発がお決まりですけどね(笑

「パートナーシップキルト」①番キルトは本に掲載されるんです~(^^♪
それも何と2度目ですから。。。余計に嬉しいんです(#^^#)

『ホットケーキミックス』は優れものですよっ!!

2013/11/20 (Wed) 23:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment