My Life 

ARTICLE PAGE

in 遊ぶ

『榛名』へドライブ?

-0 COMMENT
秋晴れの土曜日。
用事を済ませてからJi*Ji『榛名』へドライブに行って来ました

紅葉には遅かったけれど土曜日と言う事も有り賑わってた。
それでも渋滞する事もなくスムーズに走れました

『榛名』『赤城・妙義』と並び上毛三山と言われ
『榛名山』形が『富士山』に似ている事から『榛名富士とも呼ばれている山です。
ロープウェイも有ります。
harunako1.jpg
明日(日曜日)は『榛名湖マラソン』が行われるとかで
練習なのかな。。。走ってる人もいました
まだ残ってる紅葉と美味しい空気の中を走るのは気持ちイイだろうな


老夫婦二人は『榛名山』を目の前にして遅めの昼食です
Ji*Jiが選んだのは『わかさぎ定食』お塩で頂きます。
harunako2.jpg


ワタシが選んだのは『エビ定食』ぷりっぷりっのエビが美味しかった~
harunako3.jpg


食休みの後は。。。『榛名湖』の周りを走る~
harunako4.jpg

穏やかな湖に『逆さ富士』がきれいに映ってます。桟橋が惜しいね。。。
harunako5.jpg


『榛名山・榛名湖』できれいな空気をいっぱい吸って帰りま~~す
この直線道路を過ぎると30か所のカーブが待ってます
Ji*Jiさん安全運転お願いね
harunako6.jpg
向かって右側道路は『メロディーライン
50キロで走ると『し~ずかな 湖畔の 森の影から~』の曲が流れます。


走る車の中からパチリ
harunako7.jpg

もう1枚パチリ
harunako8.jpg

夕方の渋滞も無く薄暗くなった頃に帰宅しました
リフレッシュ出来たね

  • Share

0 Comments

Leave a comment