Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

夏が過ぎて涼しくなり始めた頃からは徒歩通勤してます
徒歩でも10分と係らない距離なので帰りはちょっと遠回りしたりしてね

娘達が通った中学校の脇を通って行くんだけど
この時期は用務員さんが丹精を込めて植えた『小菊』が満開。
とてもマメな用務員さんで『綿花・黄花コスモス・千日紅etc・・・』
季節に合わせて植えているようで楽しませて貰ってます
miti1.jpg


田んぼの脇に真ん丸に咲く小菊も可愛いけどコレも見事よね
miti2.jpg



娘達が通った小学校への通学路。家から1キロ弱くらいかな
曇っているので『赤城山』が見えない。。。。
コレからの季節は上州名物の冷たい『からっ風』に吹かれながら歩きます
miti3.jpg





ワタシ用の『四角繋ぎ』始めてます。
my-sikaku1.jpg


それぞれのパーツが揃いました~
お出掛けに間に合うかな。。。。
my-sikaku2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
こんばんは~

Ba*baちゃん

こんばんはー
ご無沙汰ですぅ~急に寒くなりましたねー
昨夜は風も冷たくて・・

こういう景色の中の通勤なんですね~私が住んでいるところも
同じような感じです(笑

そろそろ空っ風が吹きますね~寒さに拍車が掛かります…
あの暑さはなんだった?みたいな。
相変わらずちくちくも頑張っていますね。私も忙しくても針を
もつと落ち着く気がします。布を向きあうのが好きなんですよね~

これは手提げになるのかしら?完成が楽しみですね。
今週は横浜キルトウィークの週ですが行けないのが残念です。
寒さもますます・・風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2013/11/12 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん こんばんわ。

こちらこそお久しぶりです。
朝晩の冷え込みと昼間でも寒く感じるようになりましたね!
今夜はダウンベスト着てますよ~

我が家の周りはのどかで住みやすいトコです。
近くには〇フル本田も有るしね!!
ここに住んで33年。。。。『住めば都』です?

今日は『赤城山』がきれいに見えました。
遠くの『浅間山』は雪をかぶっていましたよっ!
冷たい空っ風が吹く季節も近いです。。。。

チクチクは。。。すっかり「のんびりペース」になってまして。。。。
思い出したように針を持ってます(笑

『横浜キルトウィーク』行く予定です。
とみママさんは作品展で忙しい時ですね。
沢山の人で嬉しい忙しさになるのでは?

とみママさんも元気で頑張って下さいね(#^^#)

2013/11/12 (Tue) 22:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply