Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

可愛い画像が届きました。

先ずは。。。Chi-tyan家のゴールデン『ミントくん4歳』
ハロウィンの衣装がお似合いね
mint-1.jpg

どこ見てるのかな。。。。
mint-2.jpg


Yamatyan『ワンピース』可愛い孫姫ちゃん用です。
画像では分かりにくいけれどワンピースはラメ入りでキラキラしてます
onepice.jpg





近くのショッピングセンターは早くもchristmasムードでキラキラ

jyoiful-5.jpg

眺めているだけでワクワクしちゃう
jyoiful-4.jpg



ランチも楽しみました
『ゴボウと鶏肉のトマト和えパスタ』ゴボウもパスタに合うのね
jyoiful-1.jpg

『ミニサラダ』酸味の利いたドレッシングで頂きました。
jyoiful-2.jpg

『デザートのケーキ』食べ始めたトコで「あっ。。。」欠けてます。。。。
jyoiful-3.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  

この時期になるときらきらとしたものが出てきて
華やかになりますね~
ミント君も衣装もドレスも全部かわいい♪

2013/10/29 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: と~こさんへ

とーこさん こんばんわ♬

これからの時期はイルミネーションが華やかになりますねっ
うちのご近所さんのXmasイルミネーションが待ち遠しいです(笑
新聞に載るほど有名なんですよ~

「ミントくん」可愛いでしょう。
大きな体だけどとても愛らしくて優しそうねっ

2013/10/29 (Tue) 23:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply