My Life 

ARTICLE PAGE

仲間たちの「アルバムスター」完成?

台風26号関東直撃で朝は強風と時折降る雨で大荒れでした。

雨の日や強風の日には回ってくれるYamatyanにはホントに感謝です。

お昼前辺りには明るくなって来たけれど風は相変わらず強く吹いてて
空気も冷たく秋の気配です

明日はお休み 爽やかな秋晴れかな~





『パッチワーク倶楽部創刊100号記念』
ワタシの『アルバムスター』はこんな感じです
100sanka2.jpg

一緒に参加する仲間たちの『アルバムスター』と並べてみた
それぞれの個性溢れた作品が出来ました。
100sanka6.jpg
さっそく郵送しよう
来年1月発売の『100号』が楽しみです





『両面使いのバッグ』もいよいよ終盤に入っております。
tate-kaku3.jpg


マチの底部分は6㎝
tate-kaku4.jpg


入れ口部分は見返しが付きます。
中央のタブには中身飛び出し防止にマグネットボタンが付きます。
tate-kaku5.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とーこ

楽しみですね

パッチワークは皆で参加する展示会などがあって楽しいですね
編み物もあるといいのにな~
ほんとにそれぞれの作り手の個性が出ておもしろいですね。

今年は台風が多いですね
たいてい北海道に来る頃には落ち着いてるのですが
昨日はなぜか雪が降ってました!!
こうやってだんだんと季節が変わっていきますね

2013-10-17 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさん

見て頂きありがとうございます。
みんなで一つの目的に向かうのも楽しいものです?
声を掛けてすぐに決まるのも嬉しい(#^^#)
色んな個性が出てますね!

また次の27号台風が発生してますね。。。。
今日も風が強かったです。

もう雪ですか??
コチラも風が冷たくて肌寒くなりましたよ!
こうして季節が変わっていくんですね。

2013-10-17 (Thu) 23:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply