Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ココ数日間のこの暑さ。。。。
今日は32℃を記録した地域も有るとか
いっときの秋めいた涼しさから一転して夏日の日々。。。。
また半袖を引っ張り出して着てます

夕方辺りからは風も冷たくなるけど
暑かったり涼しかったりで調子が狂いますね
今日は何故か頭が痛くてお薬のお世話になりました

きっと体調を崩す方も多いでしょうね。。。。
無理をしないで過ごしましょう。



『パッチワーク倶楽部創刊100号記念アルバムスター』
 これはね。。。。自宅に飾る為のミニタペ。21㎝角です。
キルティングもしてミニタペに仕上げました。
100-sanka1.jpg
参加用も出来上がってて仲間内に回っております。
「参加しようよ」と声掛けしたので一応サンプル的にと思いまして
(いい加減なサンプルで役に立つのかが問題だ)





『ストリングキルト』のバッグの片面は『四角繋ぎ』
両面が違う繋ぎ方になります
kaku1.jpg


実は。。。。最初に繋ぎ始めたのはコチラの『四角繋ぎ』でして。。。。
kaku2.jpg


片側を繋ぎ始める時に気が変わっちゃって。。。。
両面が違う繋ぎ方のバッグになってしまう事になりました~
その日の気分で表側にして使えばイイかもね
tate-kaku1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

こんばんは!!!バッグは、両面使いが出来ますね!
その日の気分でね!

いつも、みなさんと一緒の、ちくちくの会いいですよね!気の合う仲間と一緒に、作品作りなんて・・・・・

私は、ベッドカバー、ほどかなきゃ~~~。寸法の合わないところがあって・・・・とほほ

2013/10/13 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:どんころさんへ。

どんころさん

何となく両面使いバッグになってしまいました(笑
気分転換に使います?

「チクチクの会」ホントに時々なんですよ~
それでも声を掛けるとすぐにまとまるのがイイとこですっ(#^^#)

ベッドカバー作るなんて凄いよね!
頑張って仕上げて下さい。楽しみにしてます!!

2013/10/16 (Wed) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply