My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

参加します?

-2 COMMENT

10月に入り朝晩はかなり冷え込んで肌寒いくらい。。。
温かいラーメンやシチューの出番も多くなりますね
体調を崩さないように気を付けましょう




『パッチワーク倶楽部100号記念』フレンドシップキルトに参加します
来年1月発売で100号を迎える記念の募集だそうです。
今回は職場仲間数名で参加を予定しています。
キルティングをしないトップの状態で送る形になります。

パターンは15㎝角の『アルバムスター』
さて。。。。どんな布使いにしようかな。。。
100-sanka.jpg



『ストリングキルト』繋いでみた
tate1.jpg


切り替え布をつけて。。。。バッグを作ってます
こんな感じがやっぱり好きかな
tate2.jpg

先日の『黒プリント布』のバッグはお嫁入りしました~ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

こあじ美味しそう~v-10

黒のバッグも素敵です!
ストリングもバッグなんですね~♪
Ba*Baさんのペースって凄い~?

あら素敵、また企画ものに参加されるんですね~(´∀`*)
アルバムスターの色合わせ楽しいですよね♪

2013/10/07 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん

はい!コアジの揚げ物は骨まで軟らかく頂きました~(#^^#)
歳と共にカルシウムは必須アイテムです(笑

「黒のバッグ」見て頂きありがとう。
ワタシにしては珍しい布使いでして。。。。
無事にお嫁入り出来てほっとしております。

ストリングキルトのバッグも進んでますよ~!!

今回の企画は職場仲間数名と参加します。
一応ワタシからの誘いなのでサンプル的に作って
仲間内に回っております。

今は自宅用に2枚目制作中?

2013/10/08 (Tue) 23:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment