My Life 

ARTICLE PAGE

黒プリント布バッグ完成。

黒プリント布を繋ぎ合せたバッグ完成しました~
持ち手用の厚手テープがバッグと合うので使ってみました
縦25x横29x底マチ幅8㎝ 使い易いサイズだと思います
kuro-2.jpg



底マチは花柄プリントを使用。
kuro3.jpg





仕事の帰りに『夢』を買いに行って来ました。
『夢』。。。。。 『オータムジャンボ宝くじ』
ジャンボ宝くじだけは毎回忘れない限りは買っている我が家。。。。

成果は。。。1万円が2回と3000円が数回当たったけど大当たりは無し
でも買ってみないと当たるかどうか分からないし。。。。

毎回『夢』を買い求めているのです。。。
大当たりをイメージして使い道は考えているんだけど(笑
神様~そろそろお願いしますぅ。。。(こんな時だけの神頼みじゃだめ



6㎝帯状のカットクロスを買って来た
ログキャビンを繋ぐのにちょうどイイかも~
cut-log.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とみママ

シックでいいですね~

こんばんはー

今日はそちらも寒いでしょう?

シックで秋に向けて持ちやすいバッグですね~
Ba*Baちゃんにしては珍しい組み合わせでは?

最近先そめが多かったからそう思うのかな?
とても素敵。
忙しい中の時間の使い方がいつもながらお上手だわね。

私はやっと大作が出来て面目がたちました(笑)
今日は小さめのタぺのキルティングにとりかかっています。少し
トップレディがありまして(滝汗
風邪ひかないように気をつけましょうね

2013-10-04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん
コチラも肌寒い一日でしたよ!
家に帰って来てからも靴下が脱げなかった。。。

珍しい組み合わせのバッグでしょ?
ワタシ的にも「らしくない。。。。」って感じです。
そんなバッグですがめでたくお嫁入りできました~(#^^#)
ありがたい事です。

最近時間の使い方は。。。。さぼりがちです(笑
のんきに過ごしております~

大作完成おめでとうございます。
作品展も間もなくですね!
とみママさんも体に気を付けて下さい。

2013-10-04 (Fri) 23:24 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply