Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

久々のチクチク話題です


忙しくなる前から少しづつ繋ぎ合わせていた「黒系柄の組み合わせ」
必要な枚数が繋ぎ終わりました

幾つかの柄を組み合わせたけど共通色なので
何とか落ち着いてるかな。。。。と思っておりますが。。。どうかな

kuro1.jpg





職場のYukkotyan『コアジ』を貰いました。
家族で海釣りに出掛け沢山釣れたそうで
時間を掛けて中身を取り出し冷凍にして持って来てくれました。

から揚げ粉をまぶしてからじっくり揚げて。。。2度揚げして。。。。
小骨も全く気にならないで美味しく頂きました~
今夜はカルシウム補給はばっちりで~す  
koazi.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply