Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

『お彼岸』の花束作りもひと段落したところです。
夜10時過ぎが2回ほど。。。。老体にムチ打って頑張りました
これで12月のChristmasと年末年始まで何もないかな。。。




14日(土曜日)Yamatyan・Chi-tyan東京ビッグサイト『JATA旅博2013』に行って来ました。
前売り券を持っていたので東京駅から無料シャトルバスでの送迎付き
5分おき位にバスが出てるようだったけれど満員状態
どなたも海外に興味が有るのね
jata1.jpg


『マレーシア』のお姉さん。
jata2.jpg

『ピリ辛のポテトチップ』試食は欠かせません(笑
jata3.jpg

『中国』のゆるキャラ 小籠包
jata4.jpg

 一枚布を上手に巻いて着てたお姉さん
jata5.jpg

『韓国』ブースでははるな愛ちゃんのトークショーも。
お化粧のノリもばっちりで可愛かったよ
jata6.jpg

『フィンランド』と言うと。。。。ムーミン
jata7.jpg

『ヨルダン』ペトラ遺跡に行ってみた~~~い
jata8.jpg

『グアム』のダンスショー
jata9.jpg

とっても可愛ゆかったお兄さん
jata10.jpg

『幸福の国ブータン』の衣装って日本的
jata13.jpg

さすが華やかな『ラスベガス』スタイル抜群ね
jata14.jpg

『ロシア』色鮮やかな宮殿。実物が見てみた~い
jata15.jpg

会場では色んな抽選会・クイズも有り大当たりはなかったけれど楽しめた
そして国独特のお菓子・飲み物なども頂きました~
会場を回ってるだけで旅してるような気分も味わって面白いイベントでした。


遅めのランチです。
ワタシは『ハンバーグ』ずっしり重くて夜までお腹いっぱいだった(笑
パンが食べられないほど苦しくてお持ち帰りしちゃった
jata11.jpg

Yamatyan・Chi-tyan達は『牛肉とエビフライ』
一口頂いたお肉は柔らかくて美味しかったよっ
jata12.jpg

送迎バス東京駅まで戻り駅の中をあちこち散策。。。。
丸の内側の『Kitte』は色んなお店があって楽しかった

楽しく過ごした一日でした。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  
No title

お彼岸のお仕事お疲れ様でした~!
Ba*Baさんのお花を飾ってお月見をし楽めた方が
いらしたんでしょうね~♪素敵なお仕事です e-488

お友達と色々な所に行かれていて楽しそう~( *´艸`)
国際的なお祭りかしら?
食べ物も美味しそうです!

2013/09/24 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
こんばんはー

こんばんはー

忙しさも一段落なんですね~お疲れ様でした。

旅博って初めて知りました。そしたら今日TVでも放送していましたよ。

なんだかここにお邪魔するだけでいろいろな国に行った気分になれそう~

私はだた今ひたすら追い込み中で・・あそんだつけの代償は大きいかも
(苦笑 涼しくなってきたのでBa*Baちゃんのちくちくも進みますね

2013/09/24 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん こんばんわ。

仕事もひと段落してのんきにしてます(笑
残業の帰りに満月も堪能しましたよ~真ん丸でした。


「旅博」はワタシも始めて行きました。
数年前から気にはなっていたんですけど。。。。
世界各国の観光名所・食べ物など色々と紹介されてました。
色んな国を旅した気分になれましたよ?

2013/09/25 (Wed) 22:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん こんばんわ~☆
仕事も通常に戻りのんびりしてます。

「旅博」ワタシも数年前に教えて貰いました。
今年事は!!と職場仲間と行って来ました。

色んな国の情報が吸収できて楽しいイベントでした。
とみママさんも来年はぜひ行ってみてね!

作品展も近づいて来ましたね!
追い込みは順調かしら。。。。?

ワタシ??ぼちぼちと針を進めております(笑

2013/09/25 (Wed) 22:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply