My Life 

ARTICLE PAGE

ショック。。。。。

トルコ『カッパドキア』で悲惨な事故が起きてしまいました。。。。
日本の女子大生2人が暴漢に襲われ1人の方は死亡。
お友達の1人は重体で意識不明だったそうですが
手術の結果命に別条はなく安定しているとか。。。。
心にも大きな傷を負ってる事でしょう。。。

被害にあわれた方の親御さんはトルコに向かうそうですが
こんな事になるなんて思いもしなかったでしょう。。。。
同じ親として胸が苦しくなる思いです。


容疑者と思しき人物は確保されたらしいけれど
まだ捜査の段階とか。

このニュースを聞き『トルコ大好き』な我が家はホントにびっくりしました。
初めてトルコに行った11年前もカッパドキアが目的でした。
ヨーロッパとアジアが混ざった魅力的な『トルコ』
素朴な感じで温かい印象の人々。。。懐かしさを覚える田舎町の風景。。。

何故か惹かれてしまいトルコには3度行きました。
怖い思いや嫌な事とかが無かったから。。。。
機会が有ればまた訪れたい。。。。とても素敵な国なんです。
なのに。。。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
そして重症の方の一日も早い回復を願っています。


「東京オリンピック開催」が決まった後もTwitterなどに
トルコからのお祝いメッセージが沢山届いて
さすが『親日家トルコ』と言われていたのに。。。。
残念で悲しい。。。

文章がまとまっていませんね。。。。

Comments 0

Leave a reply