My Life 

ARTICLE PAGE

日々あれこれ。。。。?

『2020年 東京オリンピック開催決定~~
あと7年後か。。。。是非とも見たいものです
若いアスリートの皆さ~ん  オリンピック目指してがんばれぇ~
盛り上がってる 他に目を向ける事も忘れずに。。。。




『インドネシア風焼きそば』作ってみた
薄味だけど辛みが有って美味しかった。量的にも丁度イイ
le-yakisoba2.jpg


『1.5㎜のヘキサゴン』布が裁断して有ったので繋ぎはじめてみた
hekisa-mini5.jpg


『ナインパッチ』何になるか。。。。決まっているけどさ。。。。
9patti.jpg

Skypeで友達と会話をしてみた
お相手はChi-chan
お顔もはっきり見えたよ~手なんか振っちゃたりして(笑
いやぁ~ホントに便利なSkypeです。リアルタイムだもんねぇ
今度は画面見ながらチクチクの話も出来るね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply