Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昼間の日差しは強いけれど少しづつ秋の気配が近づいてますね
夜もだいぶ過ごし易くなって来ました

ただいまSkype練習中~
取り込みや設定はもちろんJi*Jiにお願い
Windows8での設定はかなりややこしいらしい(そんな声が多いとか)
で。。。Windows7をDLしたら。。。
「あらら。。。簡単に出来た」そうです。

さっそく2階のJi*Jiと練習
映ったよ~~~変なおばちゃんの顔が。。。(笑
Ji*Jiには機能が無いので
リアルチャットでの会話のみだけどワタシの顔はばっちりでした

友達も設定中なので開通が楽しみ~
チョットおめかしして化けないとね(笑

韓ドラと午後のお昼寝とで遊ぶ日々。。。。
そろそろチクチク部屋にも足を運ばないとね。。。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  
No title

Skypeですか!私も海外の娘との交流に使ってますが、便利ですね。
近々の孫とも…(^.^)
お陰で、あまり接しないアメリカの孫もしっかり顔を覚えてくれてるから、
あった時も違和感なくでしたよ。
便利な世の中です(笑)

2013/08/30 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん こんばんわ。

ホントに便利な世の中ですよね!
ワタシも使いこなせるようになったら海外のネッ友さんと交流したいな?

躓きながらもネットを始めて良かったなと思います。
初期の頃は「パソコンで何するの?」状態だったのよね~(笑
色んな方ともお話出来るし視野が開けました!!

2013/08/31 (Sat) 23:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply