My Life 

ARTICLE PAGE

やったね!!

初優勝おめでと~~~~
我が群馬県代表『育英高校』初出場初優勝しました~
群馬県勢としては1999年『桐生第一高校』以来14年ぶりの決勝進出でした。

先制点を取られ同点に持越し最後は1点差で勝ちました。
今日は運良く休みでの前で応援

準優勝の宮崎県代表『延岡学園』も決勝戦進出は初めて。。。。
どちらも初優勝をかけての戦いでした。
炎天下の中で両校とも頑張ったね。
結果と共に流すうれし涙。。。悔し涙。。。。

見ている方も涙を流さずにはいられない。。。
今日の経験はきっと素晴らしい思い出になると思う。
高校球児の皆さん熱い感動をありがとう~

野球小僧の我が孫君もイイ思い出をいっぱい作って貰いたいな



その後の『アボガド』はこんな感じ。。。
この成長がどこまで進むのか。。。。
abo-3.jpg

チョット夏風邪気味でして。。。。
喉の痛みから鼻風邪に移動しております。
鼻をかむ度に少々の力を使うので腹筋にきいてるみたい(笑
とジョークを言うくらい本人はすこぶる元気で~す

Comments 4

ぐるぴょん

No title

こんにちは~♪

群馬、優勝おめでとうございまーす!
「あ!Ba*Baさんの県だ!」
と、嬉しく見てました~♪
我が岩手県の花巻東も頑張りましたよ~~!
熱い夏をありがとうというかんじですねe-266

あら!夏風邪ですか~?
油断すると長引きますので暑いけど体冷やさないように
お大事にしてくださいね(≧O≦)b

2013-08-24 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
群馬県勢優勝致しました~☆
ありがとうございます。

「野球小僧」の我が孫君と重ねて見ていましたよ!
真剣に取り組む姿は感動しますね!
どちらも素晴らしい涙でした。

珍しく「夏風邪」引きまして。。。。
確かに長引いてますけど元気にしてますのでご安心下さいませね。

ぐるぴょんさんも夏の疲れが出ませんように。。。。

2013-08-25 (Sun) 22:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とーこ

No title

先日はコメントありがとうございました
遊びすぎて、ようやくパソコンの前に戻ってきました
長く、返信もしませんで失礼いたしました。

Ba*Baさんのお住まいの県の高校だったのですね
決勝戦の高校はどちらもいいピッチャーがいたりして
また来年も楽しみな学校だなと思ってみてました
ただただ優勝を目指して一生懸命な甲子園の試合は見てて感動しますね

2013-08-26 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさん
遊びすぎは元気な証拠です!
楽しく過ごせるのはイイ事ですよ~?

そうなんです!
我が群馬県勢が頑張ったんですよ~
一時もテレビから目が離せずに応援してました。
来年もイイ結果を出して欲しいです。

どちらかが悔し涙を流す決勝戦。。。。
見ているコチラモ涙を堪えられませんよね。。。
若さって素晴らしい!!

2013-08-26 (Mon) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply