Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

『土合駅』を後にしてランチに向かいます

『バームクーヘンCafe GARBA(ガルバ)』
「いい旅夢気分」でも登場していたお店だそうで
谷川に向かっている時にチェックしておきました
7-tanigawa20.jpg

オープンカフェもお洒落でイイ感じ~
7-tanigawa21.jpg

「みなかみ町」に自生する『ブナ林』をイメージした『BUNA』
留守番隊へのお土産にしましょう
7-tanigawa22.jpg

「軽井沢(プリンス通り)」にもお店が有るそうです。
7-tanigawa23.jpg

お店の中。スッキリして落ち着いた雰囲気の店内です。
7-tanigawa24.jpg

『豚の塩麹焼き』
7-tanigawa25.jpg

『オムライスのキノコソースがけ』
7-tanigawa26.jpg

『オムハヤシ』
7-tanigawa27.jpg

『ランチデザート』バームクーヘンがしっとり美味しい~~
7-tanigawa28.jpg
お腹を満たしながら話しにも花が咲き楽しいひと時を過ごして。。。。
手作りサプライズも喜んで貰えたようで良かった~

さて。。。そろそろ最終目的『ブルーベリー狩り』に向かいましょう~





のどかな風景の道を走る事1時間位。。。。
目的の『利根郡川場村 道の駅田園プラザ』に着きました。
7-tanigawa29-1.jpg


3度目の『ブルーベリー公園』
入場無料でブルーベリー取り放題・食べ放題の美味しい公園です。
7-tanigawa29.jpg

7-tanigawa30.jpg

ブルーベリー公園の坂道を登り。。。。
一つつまんで食べてみた。。。。酸味が強い。。。。
今年は来るのが早かったかなぁ。。。。
7-tanigawa31.jpg

色の濃いのは何とか甘いけど。。。。。
7-tanigawa32.jpg

昨年はもっと後に来たんだっけ。。。。今年は来るのが早かったかも。
でも天気がいい日が続いてたし気温も上がったのにねぇ。。。
「道の駅」でパック詰めの「ブルーベリー」を買いました。
7-tanigawa33.jpg
「道の駅」で特産品や手作り品を見たり買ったり。。。。

帰りも渋滞する事無くスイスイと走り地元に到着。
外が暗くなる前にはそれぞれが家に着き楽しい一日も終わり。。。。

40代・50代・60代の7人の楽しい仲間達。
お二人さんは職場では一緒じゃなくてたまにしか逢えないけど
逢うと一気に距離が縮まるなんて素晴らしい事よね。
「久しぶり感もなく楽しく過ごせる」とのコメントが嬉しい
次の機会を楽しみに。。。。みんないつも健康でいようね~~
充実した一日をありがとう



我が群馬のゆるキャラ『ぐんまちゃん』ヨロシクね~
群馬は暑さで有名になってるけど緑と温泉とイイ所が沢山有るよ。
是非お出掛け下さいね~~(PRでした
7-tanigawa-gunmatyan.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply