Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

チョット慌ただしかった一週間も過ぎて通常に戻った職場です。

少し前から新しい仕事が増えて午後まで掛かる事も。。。
お昼に終わるとランチに直行なんて日も有りますけどね
毎日が刺激的で色んな事に一喜一憂する日々だけど
仕事が出来る事を幸せと思ってもう少し頑張ろうっと
愚痴や怒りを受け止めてくれる仲間がいるから




明日は職場仲間や以前一緒に仕事をしていた仲間7人で遊んで来ます
久々に逢う友も居るのでお楽しみサプライズを用意しました。
直径10㎝の丸底の小物入れ ミニごみ入れ
お好きなように使って貰えたら嬉しいな
7-pure7.jpg


紙袋に詰めて用意万端
どんな風に渡そうかな~楽しみじゃぁ~~
7-pure-hukuro.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
おひさしぶりぃ~

Ba*baちゃん

お久しぶりです

お仕事も増えたのですね?大変だけと素晴らしいお仲間がいるのですもの
がんばってね~
働けるって有り難いですよ。

そしてお仕事をしながら可愛いプレゼントをこんなにたくさん
きっと皆さん大喜びすると思いますよ。
手づくりは時間もかかる愛情いっぱいv-343だもの。

楽しんできてね~☆  美味しいものもた~くさん食べてね。

2013/07/17 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

コチラこそご無沙汰しております。
夏バテしていませんかぁ~??
ワタシは元気にしてますよ!

外に出ていると日々色んな事が有ります。
でも支えてくれる友がいるから何とか頑張れてます!
刺激が有ると脳の活性化になってイイかもね(笑

明日は一日遊んで来ます♪
ワイワイしながら気分をリフレッシュして来るね(#^.^#)
体重計が怖くならない程度に食べて来ま~~す

2013/07/18 (Thu) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply