Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

午前0時を回りました~
録画して有る韓ドラ「商道」「がんばれクムスン」を見て
夜は!いよいよ来週が最終回の「ホ・ジュン」を見ていたのでこんな時間。。。

さて今日(水曜日)仕事が早く終わったので仲間達とT市へ出掛けて来ました~
達磨さん発祥地と言われてるT市。知ってるかな~
若~~い頃は遊びに通った町です
遥か40年以上も昔の事。。。町もかなり変わってますけどね

目的は。。。。で紹介されていたらしい「吊り橋」
かの有名な観音様付近に有るとか。
地元の人は行かないらしいですけどね
以前から仲間内で話題になっていたので今日は行って来ました~
カーブした道路を上って。。。駐車場に。
団体のおば様達、ご夫婦カップルさんに出会いました。

紅葉の名残もわずかに残る中、木製の散策路を歩きます。
takasaki-1.jpg takasaki-2.jpg


そして目的の「吊り橋」は【ひびき橋】だそうです~
「吊り橋」と言ってもあのユラユラしたのじゃなくてワイヤーでしっかり出来てる橋。
でも。。。橋から下を眺めている時揺れました。。。ちょっとユラッ
takasaki-4.jpg
長さも短いです。測った訳じゃないけど。。。100Mチョットくらいかな。。。
(地元の方、違っていたらごめんなさいです)

行きは高速で、帰りは一般道でお喋りしながらアチコチ見ながら帰って来ました。
Yさん運転お疲れ様でした~リフレッシュが出来たよ!ありがとう~~

モチーフは明日仕上げようっと




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

mimaka  

モチーフ楽しみにきましたよ。v-392

でもお楽しみドライブだったのですね。
お仲間とお出かけもいいですね~。羨ましい~。

韓流ドラマ・・昨晩は「ビフォーアフター」を見て寝ました。1時半になっちゃいました。v-411

2008/12/11 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
ゆい  
ドライブって大好きです。

こんにちは。
やっぱり自然を見ながら
のドライブって心の贅沢ですよね!(^^)!
お友達との楽しいお喋りと
ドライブ 素敵な時間ですね☆

2008/12/11 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   
mamu*mamu  
行動派よね~

吊り橋を見に行くなんて何てロマンチックな面々なんでしょう。e-358紅葉の中を楚々と歩く?あーダメ~どうしても賑やかな笑い声しか想像できない。ごめんv-355

 この間引き出しの整理をしていたら絵手紙がでてきました。これは私が今は亡き父に送った絵手紙です86枚。兄妹が棺の中に入れてあげようと私が託されたのを入れ忘れたもので、また私の手元に戻ってきました。一枚一枚見ていくとその時の自分の心の有り様が色使いや線の引き方でわかるきがして来ました。手作りって面白いですね。
Ba*Baさんも出来上がった作品にそれぞれ思い入れや、縫い目ひと針、色の組み合わせや形にそんなものを感じる時があるのではないでしょうか。

2008/12/11 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mimakaさんへ

ごめんなさい!遊び呆けておりました!!
とてもイイ仲間達で職場でも支えて貰っているんですよ。。。

韓ドラ。。。続きが気になってついつい見てしまいます~
「チャングム」のテーマパークまで見に行ってしまった夫婦ですから~e-446

2008/12/12 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
ゆいさんへ

たまには緑の中のドライブってイイですよね~
短時間でしたが身も心もリフレッシュ出来ました~e-53
気心の知れた仲間達だから遠慮も無くて居心地がいいんですよ!!

2008/12/12 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
mamu*mamuさんへ

ご推察の通りでございます~
何処へ行っても何をしてても賑やかな面々ですから~~e-317

沢山の絵手紙をお父様に送ったのね。。。
その時々の思い出が蘇えって来るのでは?

人間の気持ちって文字や色使いにも表れるものよね!
ワタシの今の気持ちってどうなんだろ?
改めて考えてみると。。。

例の「オレンジ」はどんな心境だったんでしょ(笑

2008/12/12 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply