Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

暑い日が続きますね。。。
群馬県では「38℃。。。39℃」と茹るような暑さでございます
自分に気合を入れて動かないと負けそうです。。。。

職場は「東京のお盆用仏花作り」でチョットばかり忙しくしてます。
一番暑い頃の帰宅はかなりきついです
水分を取る分汗も出るのでダイエット効果有りかも(笑
今週いっぱいは気を引き締めて頑張らねば






『レモンスターのバッグ』を並べてみました。
職場での撮影なので背景がイマイチですが。。。。
バッグの形を決めてから完成まで2回の集まりでしたが
職場で経過報告などしながらみんな頑張りました~~
7-bag4.jpg

T-chan『お揃いポーチ』も完成
7-T-poti.jpg





先日の事。空を見るとモクモクと巨大な入道雲が。。。。
ゴロゴロと雷も鳴って来て大粒の雨も降って来た
「少しは涼しくなるかな。。。」そうでもなかった。。。
雷事故も多いしゴロゴロ鳴りだすと怖い
mokumoku.jpg


今日も夕方からで大荒れ
音が違うな。。。と思ったらも混ざって降り始めた
せっかく咲いた『芙蓉』の花びらがボロボロになってるかも。。。。
7-huyoo.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply