My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

ワタシの『バスケット』

-2 COMMENT
『パッチワーク倶楽部No95』読者参加企画
ミニミニキルト発表会【バスケットのチャレンジキルト】

パターンは「パッチワーク倶楽部」の本を参考にして
編集部から届いた布地は『花びら部分』に使いました。
7月から受け付けるので早速送ろうと思います
club-minimini.jpg
個性豊かな「バスケット」が集まるのでしょうね
11月の『横浜キルトウィーク』が楽しみです


丸い筒状の物が並びました。。。。珈琲カップじゃないよ
7-pure1.jpg


通勤途中に咲いてる『ノウゼンカズラ』色が鮮やかです。
以前我が家にも有ったけれどツルが伸びて伸びて。。。処分しました。
7-nouzen.jpg


これは『ミント』よね
7-mint.jpg


『ピザ』を焼きました。
2度目なので手際も良くなりましたよ~
「ケチャップ・玉ねぎみじん切り・ニンニク」を混ぜ混ぜしてピザソースにしました。
トッピングは「玉ねぎスライス・カットトマト・チーズ」Simpleです。
焼き上がり30㎝位のピザ。あっと言う間の完食でした~(笑
7-piza.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
ノウゼンカツラに憧れますが、落ちたお花のお掃除大変ですか?笑

ミニタペ、パイピングとの組み合わせかわい~です!
会場でもすぐ探せそうですね♪

丸いバッグも形が面白くて新鮮でした(*´艸`*)あら~♪
相変わらずチャレンジ精神旺盛で素敵です!

2013/07/03 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん

「ノウゼンカズラ」お花の掃除も大変ですが
ツルの伸びが良くて。。。。切っても切っても。。。。
何年か楽しみましたが処分となりました。
でもお花の色が鮮やかで綺麗ですよね!

「ミニタペ」見て頂きありがと~
横浜への楽しみが増えました♪

「丸いバッグ」は殆どお遊びで作ってみました。
チョットのお買い物には重宝してますよ

『やるなら今でしょう~』
って感じでチャレンジです(笑

2013/07/03 (Wed) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment