My Life 

ARTICLE PAGE

in 今日のチクチク

『チクチクの会』

-2 COMMENT
『チクチクの会』で集まりました。
仕事が終わってからの集まりなので2時間位のチクチクタイムです。
短い時間でも集中してチクチクするので進みがイイみたい

ワタシは普段もどちらかと言うと短期集中型でチクチクするタイプです。
毎日の時間を有効に使わなくちゃね



Ttyanバッグが完成です
本人曰く「何だかごつくなっちゃった。。。」
そんな事無いよ~星のが効いてるし大人の雰囲気で素敵よ
tiku-hosi-T1.jpg

三つ編みの持ち手もお見事~布の持ち手は手に優しく感じるね
tiku-hosi-T2.jpg

お揃いのポーチ作りに入ってます。
tiku-hosi-T3.jpg

ピンクと花柄大好きなChi-tyanも完成間近ね レースがGood
tiku-hosi-Chi.jpg

Yamatyan輝く星って感じかな
tiku-hosi-Yama.jpg

Satotyanベース布が鮮やかでお洒落な感じになりそう
tiku-hosi-Sato.jpg

今回の『レモンスターのバッグ』
「完成期限を決めようよっ」「じゃあ。。。6月いっぱいに仕上げる事ね
って事で。。。。3人さんは仕上がるのでしょうか~
6月も残りわずかだからね
「1日遅れたら10円徴収して溜まったらお茶代にしようか~」
なんて冗談を言いながら『チクチクの会』お時間となりました。
ホントに集めちゃうよ~~完成目指してチクチクして下さいな


ワタシが作っているのは。。。。なぁ~んだ
pure1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

2 Comments

romi  

久しぶりです♪

やっと、PCからログインできました。
ヨカッタ・・・
また、来ます。
よろしくね!

2013/06/29 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: romiさんへ。

Ba*Ba">

romiさん
ご無沙汰しております。

ログイン出来て良かったです。
ワタシも嬉しいですよ♪

こちらこそ又仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。

2013/06/30 (Sun) 23:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment