My Life 

ARTICLE PAGE

出来ました~♪

『Time&Energy 時と活力』丸型バッグが完成
お財布と最小限必要な物が入る位のサイズ。21x25㎝ マチ5㎝
持ち手裏に見える布は良く活躍してくれました
バッグ本体色は黒に見えますが濃い茶色です。
6-marubag3.jpg


『レモンスターのポーチ』も完成~
「チクチクの会」で作っている『レモンスターのバッグ』とお揃いです。
15x24cm マチ4cm たっぷりサイズのポーチです。
tiku-hosi-poti1.jpg

「チクチクの会」ワタシは終了~
「今月中に完成させる」と期限を決めたけど。。。
さて。。。。みんなどの辺まで進んでいるかな
来週が楽しみです
tiku-hosi-set.jpg
次は『パッチワーク倶楽部』の参加企画を始めます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

どんころ

ちくちくの会、いいですよね!仲良しさんと集まり、作品作り~楽しそう!

先日のピザも美味しそう!最近 麺類の多い我が家です。

2013-06-25 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん
『チクチクの会』たまには集まるのも楽しいです♪
「レモンスターのバッグ」徐々に出来上がってますよ~!!
色んな布使いが勉強になります。

初めての『手作りピザ』Ji*JIには好評を頂きました(#^.^#)
次はもっと上手に出来るかな。。。。

2013-06-29 (Sat) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply