Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

同時進行で作っていた『バッグ』両方完成しました~~

「チクチクの会」で作っている『レモンスターのバッグ』
持ち手用の布が足りず。。。。市販の持ち手を付けました。
30x33㎝ マチ8㎝ 収納力もイイ感じ
tiku-hosi-kansei.jpg



そして『Around the world 世界一周』のバッグ
4度目の世界一周も無事に終わりました(笑う
6-world-kansei.jpg

高さは23㎝ 底は14㎝角 さいころ型のバッグ。
使い易いサイズだと思います。
6-world-soko.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

バッグ、2つも完成おめでとうございまーす!
同時進行だなんて、すごすぎます( *´艸`)

ちくちくの会のお見本ですか~♪
さすが先生、配色もお見事です!

チャレンジキルトやイベントに参加する心意気が
いつもすごいな~と思って見ております!

竜巻って、ほんと竜みたいですね~?怖いわぁ~e-451

2013/06/11 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
どんころ  

4度目の世界一周!!!びっくりです!
おめでとうございます!!!!

私も最近は、同時進行ばかり。
完成されているから すごいですよ!!!

私は、いつのなるのか・・・・・。
蒸し暑い日が 続いていますね。サマーキルトを早く完成させなくっちゃ!!!

2013/06/12 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

『バッグ』見て頂きありがとうございます♪
2つ同時進行は気分転換にもなり進みも良かったようです!
「Around the world」は4回目ですしね(*^^)v

チクチクの先生だなんて~お恥ずかしい(#^.^#)
お互いに教え合ったり考えたり。。。。
イイ刺激になっております。

参加できる物は挑戦有るのみ!!!
出掛ける口実にもなりますしね~(笑


2013/06/14 (Fri) 23:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

4度目の世界一周も無事に終わりました(笑
見て頂きありがとうございます。
5度目も挑戦するかも。。。。

同時進行は気分転換にもなるから進みもイイのでは?
同時に完成すると嬉しいですしね♪

今日も蒸し暑い一日でした。
体調を崩さないように。。。。
しっかりと水分補給しましょう~!!!!

2013/06/14 (Fri) 23:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply