Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日、社長のご好意で『バーベキュー』を楽しみました。
幹事さんは早めに仕事を切り上げてお買い物。

仕事も終わり後片付けが済んでから社長のご自宅へ向かいます(お隣ですけど)
広いお庭の一角に『バーベキュー』のあずま家風スペースが有り
炭もイイ具合に燃えてます
6-Q.jpg

つやつやに輝く見事な椅子。一枚板で高そうだ。。。。
6-Q1.jpg


さあ~~~焼き始めましょ飲み物は「ノーアルコール」
6-Q3.jpg


焼きそば用のキャベツ入りま~~す(右の鉄板)
6-Q2.jpg


厚い鉄板で焼く焼きそばは美味しい~~売れ行きも好調
6-Q4.jpg


いっぱい食べてお腹も苦しくなって来た頃に突然の
空の色も怪しいので片付け始めてお開きとなりました。

ゴロゴロ鳴ってて怖いのでYamatyanに送って貰いました。
家に入って数分した頃Yamatyanからが。。。。
「西の空を見て~凄いよ~~」と。
2階から外を見ると「わっ」。。。。即デジカメ持って外へ

撮った画像が なんか不気味。。。。
この後強い雨と風になりました。
6-kumo.jpg
ニュースでも放映されて今日の新聞によると
大気の状態が不安定で突風や激しい雷雨の地域も有ったらしく
屋根の瓦が飛んだり窓ガラスに物がぶつかったりした地域も有ったらしい。
また風の影響で看板が高圧線に引っ掛かり停電も発生したらしいです。
下の方が細く見えたけど大きな竜巻だったらもっと被害が出たかも。。。。

突然空の色が怪しくなったり空気が冷たくなったら要注意ですね

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

こんばんは。先日のちくちくお仲間、楽しそうでいいわ~と思いました。
共通の趣味っていいですよね!

竜巻は、大丈夫でしたか?
今回は、バーベキューの記事!楽しそう&美味しそう!

2013/06/09 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

色んな事情で集まれなかった『チクチクの会』も再開しました~♪
みんなで作ると進みがイイらしいですよ(笑
時々はワイワイしながらチクチクするのも楽しいです。

「竜巻」この辺は被害も無くて大丈夫でした。
突然何かが起きるかのは怖いですね。。。。

バーベキューお腹いっぱい頂きました^m^

2013/06/11 (Tue) 00:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply