My Life 

ARTICLE PAGE

集まりました♪

『チクチクの会』で集まりました
色んな事情で集まれなくて。。。ホントに久しぶりです。
「また集まってチクチクしたいね」との声で嬉しい再開です。


今回から課題を決めて作る事にしました。
一緒に作る過程で疑問点とか話し合えるしね
同じ課題でも作る人の個性が出て楽しいかも~


で。。。今回作るのは。。。。。『レモンスターのバッグ』
色んな雰囲気の『レモンスター』が繋がり始めてます。
tiku-hosi2.jpg


tiku-hosi3.jpg

黄色の水玉がポイントね
tiku-hosi4.jpg


ワタシの『レモンスター』
tiku-hosi1.jpg

パターンが引き立つようにシンプルな布を繋げてみた。
tiku-hosi5.jpg

本体はシンプルな布で配色布をプラスしてみました。。。。
tiku-hosi6.jpg


並行して『Around the world』も進めてます
6-world1.jpg


2014年国際キルト展「パートナーシップキルト」お題が決まりましたね。
『花言葉』どんな花ことばを選ぼうか。。。。楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply