Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ガーデニング仲間でつくる「フラワーメイト」の会員さんが
自慢の庭を一般公開するオープンガーデンが開催されており
ご近所さんのお宅が公開されているので見せて貰いました。

今回で4回目のオープンガーデン
花仲間の大きな輪になり町を代表する一大イベントに成長してるそうです。


では。。。。お邪魔しま~す
5-garden1.jpg

素晴らしいメッセージですね。
5-garden.jpg

5-garden2.jpg

動きだしそうなわんちゃん。
5-garden3.jpg

踏まないでね。。。。
5-garden4.jpg

5-garden5.jpg

5-garden6.jpg

お洒落でしょう
5-garden7.jpg

5-garden8.jpg

アチコチに可愛い動物さん達も。。。。
5-garden9.jpg

5-garden11.jpg

花々の間に鏡を使った演出も素晴らしい
5-garden10.jpg

如何ですか 素敵なお庭でしょう

コレだけの種類を管理するのは大変だろうな。。。
季節ごとに終わる植物の手入れや処分も有るし。。。。
手間暇かけ愛情こめてこそ素敵なお庭になるのね

コチラのお宅はChristmasイルミネーションも凄いんですよ~
今年も楽しみです。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ラム子  
素敵~♪

私もお宅訪問ならぬ、お庭訪問とかって
大好きです。
素敵ですね、このおうち。
大層、維持費もかかるのでしょう。
うっとり、ため息が出ますわ。

2013/05/27 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   
とーこ  

すごーい!!
まるでヨーロッパのお家のようですね
毎日少しずつ頑張ってらっしゃるんでしょうね
おかげさまで堪能させていただきました

2013/05/27 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

素晴らしいお庭でしょう!!
ウチから歩いて数分のところに有るお宅なんです。
いつもお花が絶えなくてChristmasにはイルミネーションもキラキラ☆
時間と手間とお金も掛かってると思いますよ~

何人か見に来ていたけど皆さんため息ついてましたよっ!!

2013/05/27 (Mon) 23:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

素敵なお庭でしょう
楽しんで頂けましたか??
実際に見ると細部までこだわっていて凄いんですよ!
毎日手間暇掛けないとこんな素敵なお庭にはならないのかも。。。。
「油絵・陶芸」もやっていたらしく多彩な趣味をお持ちの方です。

2013/05/27 (Mon) 23:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply