My Life 

ARTICLE PAGE

ロングヘキサゴンのバッグ完成♪

『ロングヘキサゴン』斜め掛けバッグが出来ました~
本体色が渋めなので「秋って感じかな。。。。22x29㎝
5-longheki-kansei1.jpg

ベルト用タブは後ろ側と蓋部分ではさみ縫い
斜め掛けした時に体に馴染み易いかも
5-longheki-kansei2.jpg


「パッチワーク通信 NO174」
今月よりスタートした特別付録のオリジナルカットクロス
第一回目は小関鈴子さん使い易いサイズの『ステーショナリーポーチ』
途中ですがこんな感じ
5-batu.jpg


お昼は『ナポリタンスパゲッティ』フライパンのまま食卓へ
みじん切りして冷凍して置いた「パセリ」が便利だわ~
食べ過ぎないようにしなくては。。。。
5-supa.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 4

ぐるぴょん

ばっぐ完成素敵でーす!!
日常使いにもってこいの形と大きさですね~♪
これ、叔母に作ってあげたいー(*′▽`*)σ
余裕ないけど・・・汗

ナポリタンに目がない私は画像にくぎ付けです~!
ひゃ~、今から作ろうかなぁ~笑

2013-05-20 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

とーこ

!!こういうベルトの付け方もあるんですね!!
ぺたんこバッグかな~と思ったら
タックを取ってるんですね。
これもまた素敵!!
いつも勉強になります。

最近ナポリタン大人気ですね
時間が経っても美味しいのでお弁当にも助かります

2013-05-21 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

ありがとうございま~~す(#^.^#)
沢山の物は入らないけれど
チョットお出掛けには良さそうです。
今日は買い出しに持って行きました♪

叔母さまにも是非どうぞぉ~~

しっかり味が付く『ナポリタン』は美味しいですよね!
コレからの時期は『冷製スパゲッティ』も美味しい~~

2013-05-24 (Fri) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ。

とーこさん

「バッグ」見て頂きありがとうございます~
ベルト一つにしても色んな付け方が有るんですよね!
ペタンコタイプなんですけど前部分にダーツが入っています。
物作りの奥は深い。。。。。日々再発見してます!!

「ナポリタン」は冷めても美味しいですよね~
粉チーズをいっぱい掛けてタバスコをカシャカシャ。。。。
うぅ~~ん♪美味しぃ~~~^m^

2013-05-24 (Fri) 00:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply