My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

日々あれこれ。。。。

-2 COMMENT
朝から晴れて気温も上昇
まるで夏日のような暑さになり半袖で過ごしてました。

娘からお届け物が。。。。
5-hahapure1.jpg

「京都吉祥庵」お菓子の詰め合わせ。
花飾りが付いたピンクフェルトのバッグが可愛いぃ~~
テーブルに置いて物入れにしても可愛いかな。。。
5-hahapure.jpg


ストップしていた『ロングヘキサゴン』チョット進みました
針を持つのも久々。やはり好きな事が出来るのって楽しいね
5-longheki1.jpg


『アレンジ用』の自転車カゴにベアーを乗せてみたら。。。。ピッタリ~~
チョット使い方を変えてみると思いがけない楽しさが有るものなのね
5-zitensya.jpg


『ミニバラ』今年は白が満開です。赤は咲きそうもない。。。。
5-w-bara.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

2 Comments

ぐるぴょん  

んまぁ♪ お嬢様素敵なプレゼントですね~!
私が欲しいくらいです(*′▽`*)σ

ベアちゃん、ほんとぴったり~♪
白バラも輝いてますね~?これまた欲しい~!

ヘキサゴンのバッグのお針目、さすがお上手だな~と
見入ってしまいましたe-328

2013/05/17 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん
いつもコメントありがとうございます♪

はいぃ~~
娘から甘いプレゼントが届きまして。。。。
親を太らせる魂胆かと思います(笑
美味しかったけどね(^_^;)

ベアと自転車!ピッタリで可愛いでしょう~
見るたびに微笑んでおります。

ヘキサゴンの針目。。。。。
さら~~~~~っと眺めて下さいまし^m^

2013/05/19 (Sun) 14:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment