Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

5月に入り巷ではゴールデンウィーク真っ只中。。。。
観光地などは何処も沢山の人で賑わっているようですね。
そんな中。。。お花屋さんは『母の日』に向けて慌ただしくなって来た
カーネーション花束作り・アレンジ・ギフト下準備の為にお休み返上です
世のお母様達に素敵なお花をお届けしますよ~~(母は頑張りまっす

『さくらローズ・ピンクマーガレット・アイビー』の寄せ植え。
先ずは自分へのプレゼント
5-haha-hana1.jpg


花束に使った「白のアンスリューム」
5-haha-hana2.jpg

こちらは「赤のアンスリューム」
5-haha-hana3.jpg

連休中って何処へ行っても混雑してるし道路は渋滞だし。。。。
お花相手にお仕事してようっと。。。。
来週からは残業も始まるので体力つけなくっちゃ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

はい、G・Wは仙台もどこに行っても混雑で渋滞でしたよ(´∀`*)
うっかりでかけてしまいまして大変でした~。

母の日のお花用のお仕事、これまたお忙しいでしょうね~!
私はネットでバラのリースを注文発送しましたよ♪
Ba*Baさんは何を頂くのかしら?e-446e-398

2013/05/07 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

やはりG・Wは何処へ行っても人でいっぱいでしょうね~
それでも出掛けて行く人が多いのよね!
ワタシはもう何年も経験してないですけど(笑

仕事もようやく落ち着きました。
自分へのプレゼントの寄せ植えで終わりかな。。。

「バラのリース」お母様は喜ばれますね♪

2013/05/11 (Sat) 16:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply