My Life 

ARTICLE PAGE

のんびりまったり。。。。。♪

『DWRのバッグ』の後はのんびり。。。。
友達に借りた韓ドラDVD『宮』を毎晩楽しんでるトコ
そろそろ終わりに近づいて来たのでチクチクに戻ろうかな。。。。

と思いつつ。。。少しづつカットし始めた2x3.5㎝の『ロングヘキサゴン』
今度は自分用のバッグを作る予定
4-longheki.jpg


合間には100均で買った「コットン毛糸」で『ボトルケース』を編み編み。。。。
4-nittopot1.jpg

紐の先には黄色のボンボンを付けて
4-nittopot2.jpg

はい出来上がりぃ~~
配色は気の向くままに。。。。とてもカラフルな『ボトルケース』完成~
Ji*Ji曰く「レゲエ歌手がかぶってる帽子っぽい」って 確かに
4-nittopot3.jpg





『紅花』の種から芽が出て来たよ~
紅花油が収穫出来るかな(笑
4-benibana1.jpg


ご近所の『藤』が満開で
職場への行き帰りに毎日楽しませて貰っています。
huzi.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

どんころ

こんばんは!!!
レゲエの帽子・・・・には、笑ってしまいましたよ!私は編めないので とってもうらやましいし、素敵ですね!

ベニバナ私も 好きですよ!

君子蘭が 株分けできるほどの大きさに育ってきました。
今年は、株分けやってみようと思っています!

2013-04-22 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん こんばんわ。

あはは~~~「レゲエの帽子」ナイスコメントでしょう(笑
毎日愛用してますよ!
適当に編んで完成した『ボトルケース』です♪

ベニバナは元気に成長しています。
職場でも花束に使っていますよ!

我が家の『君子蘭』今年も満開に咲きました。
ワタシも株分けしてお友達にあげました。

2013-04-22 (Mon) 22:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply