My Life 

ARTICLE PAGE

DWRのバッグ完成♪

今日は『DWRのバッグ』を仕上げます。

脇縫い・底マチ部分を裏布で包んで始末して。。。。
4-DWR4.jpg


5㎝巾の持ち手は見返し布ではさみ付けます。
4-DWR5.jpg

こんな感じに完成しました~
34x52㎝ マチ幅13㎝ Bigサイズのバッグです。
「脱いだ上着なども入れられるような大きめバッグを」との要望にお応えして
(脇にマグネットボタンが付いてます。)
4-DWR6.jpg

荷物が少ない時はこんな感じに留めて。。。。
4-DWR7.jpg

入れ口部分がちょっとだけ小さくなります
4-DWR8.jpg

ワタシ今回は頑張りました
本を参考にしてレシピ通り真面目に作りました
反省すべき点は多々有るけれど自分なりに満足してます
Yamatyan気に入ってくれるかな。。。。ドキドキ気分


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 4

とーこ

すごい大きな作品ですね!!
これからの時期
上着を着て出かけても暑くなってしまうことありますもんね
そんなとき大きなバッグがあると助かります
このくらい大きな物を作るとものすごい達成感ありますね

2013-04-13 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

完成おめでとうございまーす!
なんて贅沢なプレゼントでしょう!?
yamatyanさんも泣いて喜ばれることと思いますv-10

そういえばうちの母にもBIGなバッグをプレゼントした時に
脇をすぼめて使っておりまして、こういう使いやすい思いやりって
大事なんだよな~って思います。
しかもDWR! ほんと贅沢~~v-238

2013-04-19 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:とーこさんへ。

とーこさん 

『DWRのバッグ』見て頂きありがとうございます。
今まで作った中で一番大きなバッグになりました。
お嫁入り先でも大変喜んで貰えて良かったです。

達成感と安心感とでのんびりしてる日々です(笑
中々次に進めませ~~ん。。。。

2013-04-20 (Sat) 00:26 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

『DWRのバッグ』へのコメントありがとうございます。
今回はすっごく頑張っちゃいましたよ~!!
Yamatyanね。勿論すっごく喜んで貰えました。

大きめのバッグはどうしても脇が開いちゃうんですよね。。。
物が少ない時なんて特に!
チョットの工夫で解消されるのね♪

達成感と自己満足でまったり過ごしている今日この頃です(笑

2013-04-20 (Sat) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply