Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『爆弾低気圧』この辺では意外と静かに過ぎたようです。
昨晩は雨と風が強めだったけれど今日は晴れ間も出て穏やかだった
が。。。。午後には突然大粒の雨が降り出し雷も。。。
それをきっかけに空気も冷たく感じるようになりました。

只今午後11:20分を回った所。外は風が強いです
明日も北風が吹くらしい。。。





『DWR』大きなバッグになります。
内ポケットを付けました。20㎝ファスナー付きポケット。
4-DWR2.jpg

もう一つの内ポケット。
バッグの中・ポケットの中を覆うように『かぶせ布』を付けました
4-DWR3.jpg
と言っても柄で分かり難いですねぇ。。。。




『カイドウ』今夜からの風で散っちゃうかも。
4-kaidou.jpg

『ムスカリ』一つ一つがプックリ膨らんで開いて可愛いですね
4-musu.jpg

『クリスマスローズ』コチラも全開です~暫く楽しめそうね
4-xmasro.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
まぁ~♪ お花達、元気に咲いてくれてますね~♪
こちらの桜はまだ開花していないようで、強風の時期とずれて
良かったな~なんて思います(^^ゞ

DWR作ってるんですね~!
私も課題で作ることになってるのですが、まだ先に
なりますぅ(T_T)

内側も凝っていらっしゃって凄い~!
出来上がりが楽しみです♪

2013/04/09 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

我が家の小さな花壇は花盛りですよ♪
強風にも負けずに咲いてるのを見ると元気が出ます!
気持ちもワクワクする季節ですよね(#^.^#)

ソチラの桜はそろそろでしょうか?

DWRの大型バッグ完成しました~
ブログにもアップしたので見て下さいね。

次の課題?に進みま~す(笑

2013/04/12 (Fri) 23:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply