Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

4-sakura.jpg

我が家の東側は娘達が通った中学。
桜が満開で青い空に映えてとても綺麗です
職場の帰りに上ばかり眺めながら歩いてます(笑
春はやっぱり桜だね~

週末は「爆弾低気圧」で日本列島大荒れとか。。。
桜も散ってしまうかも。。。

週末はなるべくお出掛けも控えて家に居る方がよさそうね
ワタシは『DWR』のキルティングをして過ごします

皆様もお気を付け下さいね。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

240  
ご無沙汰でーす

あら~、お隣が中学校ですか?
それは賑やかでいいですね
我が家の子供たちの小学校も歩いて5分かかりませんでしたが
近いので安心して通わせられてます~(^◇^)
桜は昨夜の嵐でずいぶん散ってしまったでしょう?
こちらでは明日は入学式、お天気になりそうです~♪

Ba*BaちゃんのDWRは初めて見るパターンです
DWRにもいろいろバリエーションがあるんですねぇ
大きさはどのくらいでしょう
先染めの布合わせが好みです~(^v^)

2013/04/07 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん こんばんわ。

そうなんです~
すぐ隣が中学なので娘達も楽だったようです。
時には遠回りして行ってましたよ(笑
部活や運動会も欠かさず見えました。

桜はかなり散ってしまいました。。。。
明日の入学式は穏やかになりそうですね!

DWRは最後の仕上げ段階目指して頑張っていますよ~
リング部分のピースが少ないので繋ぐのも楽ちんでした♪
リング一つの大きさは。。。。約18センチで大きいです。
色合わせは迷い迷いでしたよ~~(^_^;)

2013/04/07 (Sun) 22:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply