My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

手作りフェスタ

-2 COMMENT
隣り町で開催されてる『手作りフェスタ』に行って来ました。
会場に行く前に。。。。甘い物でエネルギーを蓄えてと。。。
4-tyoko.jpg


某デパート『手作りフェスタ』での雰囲気です。
4-festa2.jpg

4-festa3.jpg
リネン・綿レースなどを使った作品が多いです。
4-festa4.jpg

4-festa5.jpg
可愛い雑貨も沢山展示されています。
何だか以前よりも出店が少なくなった気がする。。。
40festa6.jpg

可愛いオーナメントを見つけたのでキルティングの合間に作ろうと思います。
ダイソーで材料をGET~失敗しても大丈夫なように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

2 Comments

wami  

雑貨良いですね〜

パフェ…最近食べてないです。この季節はイチゴですね。美味しそう!

手作り雑貨ブームですよね。大好きですよ。
いいアイデアも頂けるし(笑)
古びた木の作品とか大好き!

ダイソーで調達した作品またUPしてくださいね。

2013/03/31 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: wamiさんへ。

Ba*Ba">

wamiさん

ワタシもパフェは久しぶりでした。
とても美味しかったですよ~

雑貨は見てるだけでも楽しいですよね♪
若い作家さん達が多いので作品も可愛い物が沢山有りました。
パワーも頂いて来ました!!

ダイソー作品?少し出来ましたよ~

2013/04/01 (Mon) 23:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment