Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『DWR』繋ぎ終わった。。。。
裏打ち布・キルト芯・トップを重ねてしつけを掛けて。。。。
いよいよキルティングに入ります
3-DWR3.jpg



探し物をしていたら懐かしい物が出て来ました。
娘達が小さい頃に使っていた『Dr.スランプあられちゃん』のカップ。
お揃いで買う事が多かったから二つある筈だけど。。。。
お嫁入りした時に持っていたかな。。。孫達が持っているのかな
arare1.jpg

「き~たぞ きたぞ あ~られちゃん聞こえて来そうですよね~
ホントに楽しい番組で親子揃って毎週見ていた思い出が有ります
プレミアが付くかも」な~んて磨いちゃいました(笑
arare2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

克っちゃん  
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

懐かしい~(*^◯^*)私も大好きでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/04/01 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 克っちゃんへ。

克っちゃん

懐かしんで頂けましたか~?
「あられちゃん」はホントに面白かったよね~(^-^)
ウチでも家族全員で楽しんだ番組でした。

2013/04/02 (Tue) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply