Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

昨晩から物凄い風でした
2階で寝ていると部屋ごと飛ばされてしまう感じで怖かった~
そして昼間は昨日と違って肌寒かった。。。。

久々の休日
冷蔵庫も淋しくなったので買い出しに行きました。
鮮魚コーナーで『びんちょう鮪の柚子塩風味』を1パック買ってみた
さっぱり柚子の香りでとても美味しかったです(画像取り忘れ。。。)




我が家の小さな花壇にも少しづつ春の訪れが。。。
『ムスカリ』この蒼さが好き
3-kadan1.jpg

『サクラソウ』濃いピンクの花が次から次へと咲いて可愛い
3-kadan2.jpg

『ノースポール』開花期間は長くお花も増えてずっと楽しめるお花。
3-kadan3.jpg

『クリスマスローズ』も咲き始めました~
3-kadan4.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

どんころ  

沢山のお花のあるお庭ですね。
我が家も、クリスマスローズ咲いています。しぶ~い紫です。

我が家は、ベランダなんですが沢山の植物で、家族からは 「布団が干せん!」と言われとります。

2013/03/22 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   
はるちゃん  

きれいに咲いてますね。
わが家の庭は除雪した雪ではまだ雪の山状態です。
桜も4月下旬が開花時期なんです。
春はいろんな花が一斉に咲きます。

2013/03/23 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

小さな花壇なのであまり種類は無いんですよ。。。
「クリスマスローズ」は長い期間楽しめますねっ♪

ウチの二階窓に『フラワーボックス』が有るんですけど
布団を干せなくなっちゃうのでお花は置いて無いです~
ホントは蔦とか絡ませると素敵なんですけど!!

2013/03/23 (Sat) 23:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: はるちゃんへ。

はるちゃん

花壇に花が咲くと春の気配を感じます♪
ただ風が強い時期なので倒れるのが心配です。

まだ雪に囲まれる北国。。。。
春のお花が一斉に開花するのが待ち遠しいですね

2013/03/23 (Sat) 23:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply