My Life 

ARTICLE PAGE

ティッシュケース終了~

ティッシュペーパーのケース作りが続いておりました。
吊り下げタイプのケースも2点出来上がったので
コレで一先ず「ティッシュ関連」のチクチクは終了です~
sageru2.jpg

明日はお休み
自分用のお弁当バッグは長女にあげちゃったし。。。。作ろうかな~
お箸入れも作りたいな

休みだとノンビリ朝寝しちゃいそう
一日が短くならないように起きなくっちゃね

Comments 10

ゆい

可愛いですね★

おはようございます。
ティッシュカバー
同じ時期にチクチクしてたと思うと
とっても嬉しいです。
生地がとっても可愛いのが生かされてますよね☆
今度私もBa*Baさんの形も作ってみたいです。

リンクの件ありがとうございます。
自分のブログのお返事にも書きましたが、私のほうはブログリストという形ですがよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

2008-12-07 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

mimaka

魔女ちゃんはせっかく教えていただいたのにサイズを勘違い・・まったくどうにもならないばばです。
もう一度挑戦しますね。

今、ゆいさんへお邪魔してきたところですよ。
偶然のティッシュケースなんですね。
私も仲間にはいりた~いです。v-411

2008-12-07 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

さーこ

こんばんは。

寒くなりましたね。
貴重な日曜日、何か出来ましたか?
↓の魔女さん、私も作りかけて挫折しました。_(^^;)ゞ

カレンダーが一枚になって今年の宿題提出に追われてます。(笑)昨日はスノーマン2種作りました。
本日は烏賊を吊り上げましたよ。(笑)

2008-12-07 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

kun

こんばんは(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
とっても可愛い~ティッシュケースが完成してる~~♪
レースもついてて可愛い~~~( ´艸`)ムププ
今日は寝坊しなかったかな?(笑)
アタシはすっかり寝坊しました☆
↓のカメさん♪カラフルにいっぱいできてて
びっくり~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
名前付けたくなっちゃった(笑)
どの子も可愛い~♪

2008-12-07 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

とみママ

制作意欲!!

いつもながら制作意欲すばらしぃ~~です。

だいぶ寒くなりましたね。。自転車通勤は風が冷たくて大変でしょう?気をつけてくださいね。
お休みは何をしてすごしたのかしら?

そうそうドームから番号が来ましたね。Ba*Baちゃんは何番でした?私は「49番」でした。
またそんな時期にマリ増した・・今年も後数週間です
早いですね。来年は良い年にしたいです。今年は
余りよい年ではなかった・・・

2008-12-07 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

ゆいさんへ

ワタシも嬉しい楽しい気分ですよ♪
同時期に同じ物を作るなんて滅多に無いかも知れませんものね~
柄が可愛い系なので手抜きにピッタリでした(笑

有難うございます。
さっそくリンクさせて頂きますね!!
こちらこそヨロシクお願いします。

2008-12-08 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

mimakaさんへ

mimakaさんの「魔女ちゃん」シックで素敵ですよ~
最後が良ければOKだと思いま~す!!

そうなんですよ~
ゆいさんと同時期に同じ物を作っていたの!話し合った訳でも無いのにね~
mimakaさんも仲間に入って下さ~い!!

2008-12-08 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

さーこさんへ

寒いですね。。。

案の定チョットばかり朝寝e-445したけど目標は達成致しましたよ~e-271
「魔女ちゃん」我が家でのチクチク仲間が気に入ったようで作ってますよ~
型紙1枚で出来るから楽ちんなのよね!

烏賊は身が厚いですか~?(笑
「イカ刺し」大好きなの~~フフフ

2008-12-08 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

kunちゃんへ

ティッシュケース見てくれてありがとう~
1枚布使用で超手抜きだし。。。レースで飾ってみました(笑

カメさん、ユニークで思わず笑っちゃいません??楽しいよね~
2匹はティッシュケースと共に娘達へのe-165に入れてあげました~

貴重な日の朝は。。。チョットe-445しちゃった

2008-12-08 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

とみママさんへ

寒くなりましたね。
e-215通勤だけど近いですしね~
まだまだ通えそうです!
お気遣いありがとう~e-51

お休みは勿論有効に過ごしましたよ~
目標分は達成致しましたe-271

ドームから案内が来ましたね!
ワタシは「1番」よ~!
普段『NO1』には縁が無いから嬉しいかも(笑
あっという間の1年ですね!
特別イイ事が無くても健康で穏やかな年を過ごせて行きたいものです。
な~んて!たまには特別な事が起きて欲しいけどねe-349

今年みたいにチョットでも逢えるとイイね。

2008-12-08 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply