My Life 

ARTICLE PAGE

忙しくしてます=}=}=}

『春のお彼岸』の為お花屋さんは大忙しです
2日間は夜11時近くまで花束作りの為残業でした。
見知らぬご先祖様供養のお手伝いをしてる訳でございます

お昼はお弁当を取ってみました。
どうしても揚げ物がメインになってしまうお弁当ですが
コレで『320円』なら手間暇を考えれば「ま。。。。イイかっ」
3-hiruben2.jpg

3-hiruben1.jpg


週末土日は夕方に帰れたので食事の後に『クッキー』を焼きました。
いつもの「ホットケーキミックス」で簡単クッキー作りです

チョコレートを砕いて混ぜて『チョコ入りクッキー』の出来上がり~~
明日は最後の残業だから3時のおやつに持って行こうっと
3-cookie.jpg
実はゆうべも『レーズン入りクッキー』を焼いて職場に持って行って
評判が良かった事に気を良くして今夜も焼いたのでした(笑
褒められると伸びる所が有る単純なワタシ。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply