Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

DWR(ダブルウエディングリング)の雰囲気はこんな感じ。。。。
ワタシ今回はかなり気合入ってますですっ
1つのリング直径18センチで大きめ
3-DWR1.jpg

これは以前フェリシモキットで作ったDWRのミニマット(30x30㎝)
初DWRでこまかいし慎重に繋いで仕上げた作品です。
3-DWR2.jpg

玄関のミニタペを『春バージョン』に変えました。(フェリシモキット)
3-minitape.jpg
どちらもフェリシモで柴田明美さん監修のキットを取り寄せて作った作品。
『バッグと季節のミニタペ』が毎月交互に届きました。


『君子蘭』にふっくら蕾が顔を出した~~
3-kunsiran.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
頑張っていますね~

Ba*Baちゃん

ご無沙汰でしたぁ~

頑張っていますね~DWRはやはり素敵だわね~

柴田さんのキットのチューリップ?のタペも可愛いですね~

私も今フッェリシモのキットを取り寄せて楽しんでいます。
毎月があっという間。

今年の11月作品展の開催が決定しました。のちほどブログにお披露目
しますね~また都合が付いたらあそびに着て欲しいな・・なんて。
無料体験ありますの(笑)
とはいえまだ私の作品が出来上がりません・・・毎日頑張らないとです

2013/03/09 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん
こちらこそご無沙汰です。
返事が遅くなりごめんなさいね。。。

DWR見て頂きありがと~(#^.^#)
かなり大きいリングなので楽です。
最後まで頑張れるか。。。。

フェリシモキットは作り易いし可愛いですよね!
今のトコお取り寄せはしていませんけど。

作品展の日程が決まったんですね~
都合が付いたら行かせて頂きます。

素敵な作品展になりますように。。。。

2013/03/13 (Wed) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply