My Life 

ARTICLE PAGE

ダブルウエディングリング作ってみる。。。。

強風で大荒れの一日でした
2階から遠くを見ると強風で砂嵐状態空がかすんで見えた
幾日か前は暖かかったけど又寒さが逆戻り。。。
体調を崩さないように気をつけないといけませんね

ブログ更新している今も風の音が聞こえてる。。。
明日は静かになるのかな




『ひな祭り』に向けての作業もピークを過ぎホッと一息。。。

久々に針を持ち『ダブルウエディングリング』を繋ぎ始めました。
キットでミニタペを作った事は有るけれど細かかった。。。。

今回のはね1つのリングが大きいので比較的楽かも
何とか繋げそう~
最後まで続きますように。。。。。
3-DWL1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 2

ぐるぴょん

なんと!こういうDWRもあるんですね~??
このパターンは憧れてるし、私も課題でやらなきゃいけないもの
なのですが、なんだか難しそうでためらってまして。

ひなまつりアレンジ素敵ですね~♪
春がきましたね?

ポシェットもファスナーポケットがついていたりさすがです!
Ba*Baさんの日常は手作り品でいっぱいですね♪

2013-03-04 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

リング部分が2枚の型紙なんですよ~
普通はもっと細かいんですけど。。。。
以前作ったミニタペはリング部分が8枚だったので苦戦しましたっ!
繋ぎ始めると結構面白いですよ~~♪
最後まで続けばいいんですけど。。。(笑

「ひな祭りアレンジ」も終わって落ち着きました。
が。。。。「春のお彼岸」が間もなくなって来るぅ。。。。
また針を持つ時間が無くなっちゃうかも。。。

ポシェットはチョットそこまでのお買い物用って感じです。

「パソコンカバー・プリンターカバー」作り替えたい。。。
作りたい物は山ほどです^m^

2013-03-05 (Tue) 23:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply