Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『ロングヘキサゴン』完成です~
縦長に仕上げて上部10センチ位のトコロを折って使うタイプ。
バッグと言うより。。。。ポシェットって感じかな。。。
2-long6.jpg

後ろ側に付いた20㎝ファスナー部分から出し入れが出来て便利かも
2-long7.jpg

楕円形の底部分。
2-long8.jpg

ファスナーを開けるとポケットも付いてます
2-long9.jpg





『ひな祭りアレンジ』 可愛いでしょっ
hina1.jpg

hina2.jpg

hina3.jpg

hina4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

240  
ご無沙汰でした~

お雛様のアレンジでお忙しいころでしょうか
寒い寒いと言っていますが、Ba*Baちゃんのところでは季節先取りですね

ロングヘキサゴンのショルダーバッグ、素敵ですね
ファスナー部分が面白いわ
ポケットにもなっていて本体の中身も取り出せるの?
ちょっとした工夫で便利に使えていいですね

2013/02/26 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ

240ちゃん コチラこそご無沙汰です。

そうなんですよ~
「ひな祭り」に向けてのアレンジ始まりました。
ちょっと忙しい月末です。
それにしても。。。。今年は寒いですよね。。。。

ロングヘキサのバッグ見て頂きありがとうございます。
上側を開けなくても出し入れ出来ますよ~
体に付く側だから安全かもね!!

ただし。。。。
小さめなのでスーパーなどへのお買い物用かな。。。

2013/02/26 (Tue) 23:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply