Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日のテディベア
右側の子は『ちりめん』を使って和風ベアにしてみました。
使い掛けの綿も終わったのでベア作りもひとまず終了です
2-kuma1.jpg

途中だった『ロングヘキサゴン』もキルティングの準備が整いました
2-long3.jpg





クッキーを焼きました。
2-almomd1.jpg

今日は「アーモンド」をトッピング
形は不揃いで不細工だけどサクッと軽い食感で美味しいぃ~
2-almomd2.jpg





春の気配を感じる『福寿草』
2-hana1.jpg

『水仙』も出て来ました
2-hana2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  
パワフルですね~

Ba*Baちゃん

お久しぶりですぅー

相変わらず元気ですねーいろいろ出来上がっているんだもん。

ベアちゃんは可愛いですよね。もうBa*Baちゃんの所は
福寿草咲き始めたのですね~
我が家はまだ咲く気配もないです。やっぱりこちらのほうは寒いのかな?
春を感じる花で大好きです。

さ~て、私もBa*Baちゃんに負けないようにがんばるわ~
今日はとみパパが久しぶりにお泊りで留守なので夜更かしです。
なんかやっぱり隣にいないとさびしいような・・・(笑)

2013/02/15 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん

こちらこそお久しぶりです~(^_^)/

少しづつだけどチクチク楽しんでいますよ♪
横道にそれるのが得意なのでアッチ行ったりコッチ行ったりですけど(笑

福寿草の黄色を見つけると春が近いなと思います。
この辺のお宅では結構咲いてますよ。
この辺の方が暖かいのかしらね。。。。

とみパパさんお泊りでしたか~?
いつも一緒に居ると気付かないけど大切な存在なのよね!!
今夜はピッタリとくっついて下さいませ(#^.^#)

2013/02/15 (Fri) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply