My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

可愛いっ(#^.^#)

-2 COMMENT
昨晩から吹き始めた強風
今日も朝からビュービュー。。。。夜になってチョットおさまったけれど寒い
2月もまだまだ寒い日が続くのよね
職場では『バレンタイン花束・桃の花束』など作り始めています



久しぶりに『うさぎちゃん』作ってみました~
ただいまワンピースも製作中
裸ん坊じゃ寒くて可哀想だものね(笑
2-usa1.jpg


先日の。お昼前にはみぞれから雨に変わりました。
大雪にならなくて良かった。。。。
2-yuki.jpg


ある日の夕食『手抜き簡単カツ丼』です。
バラ肉を揚げずに作る超簡単な『カツ丼』美味しかったです
2-katudon.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

2 Comments

とーこ  

ブログの画面が開いたらかわい子ちゃんが!!
たしかにこう寒いと暖かいお洋服着せたくなります。
お鼻の刺繍がとってもきれいなので見とれてしまいました。

そして、かつ丼にも! お腹すいたぁ

2013/02/09 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re:とーこさんへ。

Ba*Ba">

とーこさん

「うさぎちゃん」に洋服を着せてあげましたよ~
風邪をひかせてしまうと可哀想ですものね(笑
鼻の刺繍はかなり雑なんですよ~
綺麗と言って頂いて嬉しゅうございます。

「カツ丼」美味しかったです。
腹八分目は難しい。。。。(笑

2013/02/10 (Sun) 23:52 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment