My Life 

ARTICLE PAGE

in 今日のチクチク

また雪。。。。。?

-2 COMMENT
先月末から2度目の風邪。。。。
熱や咳はないんだけれど鼻声で鼻ズルズル。。。何だかしんどくて。。。
で。。。週末「土日」2日間はスエットのままスッピンのままでのんびり休養

すっかり体調も戻り今週から仕事に復帰しています
3度目の風邪はお断りしたいものです(笑




そんな感じで迎えた2月ですが。。。。

今日は予報通り大雪になるのかな
仕事は1時間遅れの10時出勤になりました
ワタシは近いから歩いて行けるけれど遠くから来る人は大丈夫かな。。。。

予約投稿なのでした頃はどんな天候になっているのか。。。。)




『ロングヘキサゴン』必要分が繋ぎ終わった~
2-long1.jpg


『ロングヘキサゴン』の大きさが微妙に違うのが分かるかな
2-long2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  • Share

2 Comments

克ちゃん  

(*^◯^*)

またまた 素敵なのができるわね(*^◯^*)どんな形になるのか 楽しみ*\(^o^)/*

2013/02/07 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: 克ちゃんへ。

Ba*Ba">

克ちゃん

寄り道しております(笑
一つ始めるとよそへ。。。。お得意ですので^m^
それが楽しいんだけどね~

克ちゃんは何を作っているのかな??

2013/02/09 (Sat) 00:00 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment