Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ホットケーキミックスで『クッキー』を焼きました。
今日は生地に「シナモン」を加えて焼いたので部屋中がイイ香り~
前回は「クッキングペーパー」使わなかったからイマイチ。。。。
ペーパーのお陰で割れずに形も有るし後始末も楽ちん
cookie-1.jpg

職場で味見して貰おうっと~どんな感想が貰えるかな
cookie-2.jpg


『ロングヘキサゴン』繋ぎ始めてます。
2013longhekisa.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

あらクッキー♪ おいしく焼けましたか?

東京ドームの旅、お食事も素敵~!
もう東京歩きの達人ですね?
私もBa*Baさんの実物の丸キルト見たかったな~!

バッグ、おもしろいパターンですね♪
ところでバッグ作ったの何個目ですか?

2013/01/30 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

は~~い♪
今回のクッキーは上出来でしたよっ(*^^)v
表面はサクッとして美味しかったで~す

1月の楽しみはまず『東京ドーム行き』
かれこれ。。。10回以上は通ってます!
沢山のキルトに感動して来ました。

『バッグ』見て頂きありがとうございます。
バッグ作りは。。。。数え切れませ~~ん
何個。。。。何十個になると思いますよっ!!!
お使い物にしたりプレゼントにしたり販売させて貰ったり。。。。

2013/01/31 (Thu) 22:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とーこ  

ものすごく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

もうすでにパッグも出来あがって
今年もちくちく順調ですね~(^o^)丿

シナモンっていい香りしますね
トーストにもかけて食べてます。

クッキーの写真見てたら焼きたくなりました!!

2013/02/04 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん
今年も宜しくお願いします。

チョット渋いですけどバッグが出来ました(#^.^#)
普段は斜め掛けが多いんですけど
たまには雰囲気を変えて持っています

クッキー作りは楽しいですね♪
形は不格好でも良し!!
楽しく作れたら最高~ですものね

とーこさんのクッキーはきっとお洒落ね☆

2013/02/06 (Wed) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply