My Life 

ARTICLE PAGE

クッキー作り♪

強風の一日でした
日付が変わりそうな今でもガタガタと雨戸の音がしてる
明日は天気が崩れそう。。。。また雪かな。。。

ホットケーキミックスを使って『クッキー』を焼きました。
オーブンを使うのも久々です。
取説が見当たらなくて。。。。でも何とか使えた
cookie.jpg
メープルチップを混ぜたのでイイ具合に溶けてジャム状になった
只。。。サクサク過ぎて割れ易い。。。。改善すべき点ですっ(笑
サクッと軽く食べましたよん



ワタシ化粧品(基礎化粧品)は『DHC』を愛用してます。
愛用歴は。。。。かなり長いです。
限定販売の「Disney使用コンパクト」を購入しました~
『ティンカーベル』が可愛いでしょ
ワンポイントの大きめダイヤもゴージャス~~
「コンパクト・パウダーファンデ・パフ」3点セットで。。。。格安でした
DHC.jpg
ちなみに。。。。職場友のChiharuさんとお揃い~

Comments 0

Leave a reply